F 他の個人間融資掲示板で│個人間融資掲示板で出会った人々 借りパク、詐欺師、多重債務者、金融ブラック、闇金、自己破産、債務整理、延滞、個人融資、借金だらけの人たちとの話

他の個人間融資掲示板で

匿名で融資相談が出来ます。


その頃、金策をするために様々な個人間融資掲示板をさ迷ってました。
その頃は、管理人が直接掲示板にコメントや相談を受けたりしてるサイトもチラホラ見かけました。

当時からまだ残ってる個人間融資掲示板は、パトロンくらいてすかね?まお、色々な噂は聞きますけど。
集客で苦労してる店主様、ネットビジネスをされてる方必見。020の集客アプリです。

名前は定かでは有りませんが、お金貸しますという個人融資サイトがあり、そこで薗田の名前をチラホラ見かけるようになってました。
よい噂ではなく、詐欺だとか先振り込みの被害にあった等。







にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

皆様に利用してよかったと思って頂く営業をモットーに掲げております。

trackback

comment

コメントする

Secret


スポンサーリンク

スポンサー

QRコード

QR

スポンサー