F 薗田からの手紙│個人間融資掲示板で出会った人々 借りパク、詐欺師、多重債務者、金融ブラック、闇金、自己破産、債務整理、延滞、個人融資、借金だらけの人たちとの話

薗田からの手紙

匿名で融資相談が出来ます。


S田から郵送したと連絡が来てから、3日くらいたった頃私は我慢の限界でした。
何度も連絡を入れ、奴が電話に出るのを待ってました。
すると、夜中だったと思いますが一通のメールがきました。

内容は、個人融資した借主の所に集金をしに福島県の二本松に向かう途中車で事故に遭い、今は市内の病院で入院してやっと連絡をすることが出来た。
乗っていたレガシーに、個人融資をするための書類やら全て置いて来てしまったので、郵送したいのだけど申し訳ないと。
???行く途中、ポストなんていくらでもあったと思うけど? 
と突っ込みを入れてみましたが、詐欺師らしく様々な言い訳を言ってたような気がします。

検査は2日くらいで終わるから、もう少し待ってくれと。お金もその車に置いて来てしまったので。私も困ってるんですよ!と???
何だかんだで、この時もいい様に丸め込まれてしまいました。







にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

皆様に利用してよかったと思って頂く営業をモットーに掲げております。

trackback

comment

コメントする

Secret


スポンサーリンク

スポンサー

QRコード

QR

スポンサー