F 詐欺師にまた振り込む│個人間融資掲示板で出会った人々 借りパク、詐欺師、多重債務者、金融ブラック、闇金、自己破産、債務整理、延滞、個人融資、借金だらけの人たちとの話

詐欺師にまた振り込む

匿名で融資相談が出来ます。


S田と進展のないやりとりで、ただ時間だけが過ぎていきました。
薗田いわく、現在自分の奥さんが二本松に向かっているから、こちらき着き次第車においてきた個人融資用の書類を手元に届けるように段取りしたので、今しばらく待ってて欲しい。
数年後わかった事ですが、S田は当時免許なんて持ってませんでした。原付免許をその後取得したみたいです。
記憶は定かではありませんが、S田とやりとりをしてから3週間程度は経過してましたが、一向に進展がないまま時間だけが過ぎていきました。

そんな状況の中、またお金の要求がきました。理由は何となくしか覚えていませんが、信用調査をしたらどこかの機関で引っかかり、一時的にその情報を操作しないとならなくなった?その操作するのにお金がかかる。だったと思います。

まあ、まんまと振り込んだわけですが。都合4回、金額にして12万弱奴に振り込んだと思います。
我ながら馬鹿だったと思います。







にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

皆様に利用してよかったと思って頂く営業をモットーに掲げております。

comment

コメントする

Secret


スポンサーリンク

スポンサー

QRコード

QR

スポンサー