F 詐欺の被害者と│個人間融資掲示板で出会った人々 借りパク、詐欺師、多重債務者、金融ブラック、闇金、自己破産、債務整理、延滞、個人融資、借金だらけの人たちとの話

詐欺の被害者と

匿名で融資相談が出来ます。


お金貸します掲示板って名前の、怪しい個人間融資掲示板だったと思いますが、私の他にもS田の被害にあったと書き込みが増えてきました。
手口は同じで、個人融資する前に手数料を摂取するやり方で、10名弱の方からの書き込みが有ったかと思います。

S田との進展のないやり取りをしてしながら、他の被害者と連絡を取り情報を共有しようと行動を取るように成りました。

騙した手口はほぼ一緒で、金額は私が断トツでした。他の方は一回で気遣いて返金要求したり、何かしら行動をしてたみたいです。
我なが、バカだと思います。
また、その被害者さんと違う展開になっていきます。







にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

皆様に利用してよかったと思って頂く営業をモットーに掲げております。

trackback

comment

コメントする

Secret


スポンサーリンク

スポンサー

QRコード

QR

スポンサー