F 現金書留で│個人間融資掲示板で出会った人々 借りパク、詐欺師、多重債務者、金融ブラック、闇金、自己破産、債務整理、延滞、個人融資、借金だらけの人たちとの話

現金書留で

匿名で融資相談が出来ます。


二日後、奴から連絡が来ました。
遅くなって申し訳ないので、これから個人融資のお金を送りますって?
送る?振り込みじゃなくて?
もう、家内に現金と郵便局で現金書留を発送するように頼んで有るので!
夜間窓口なら、やってますので!

50万を個人融資するために現金書留で???
今度は間違いなく、明後日には手元に届くはずですから待っててください。

賃借契約書をも同封してあるので、到着したら返送してください。

1日待てば、振込みができるし手数料かからないのに?多くの謎を抱えて、奴からの現金書留を待つことにしました。
それから3日くらい経って







にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

皆様に利用してよかったと思って頂く営業をモットーに掲げております。

trackback

comment

コメントする

Secret


スポンサーリンク

スポンサー

QRコード

QR

スポンサー