F 来ることのない郵便物│個人間融資掲示板で出会った人々 借りパク、詐欺師、多重債務者、金融ブラック、闇金、自己破産、債務整理、延滞、個人融資、借金だらけの人たちとの話

来ることのない郵便物

匿名で融資相談が出来ます。


来るはずのない現金書留を、少しの期待感を持ちながら待っていました。
その間、S田からは普通にメールは来てました。その辺が相手を信用させる手口だったのでしょう。
約束の日にちが過ぎても、書留が来ることは有りませんでした。
その日の夜、S田にメールと確認の電話をしましたが送付したのは間違いないし、家内には確認しました。
もう少し待っていてください。との回答しかありませんでした。

もうこの頃には、他の被害者からの情報もあったので100%信用することもなく個人融資が無理なら、今までに振り込んだお金の返金を迫ることしか頭にありませんでした。

その頃には、闇金への返済もありましたので時間に余裕がありませんでした。

そんな中、S田から電話がありました。郵便局から現金書留が戻ってきてしまいましたw
住所を確認したいので、もう一度住所を教えてください・・・・・・・・・

その時、私はもう待てないので返金してください。じゃないと警察に相談します、と伝えました。







にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

皆様に利用してよかったと思って頂く営業をモットーに掲げております。

trackback

comment

コメントする

Secret


スポンサーリンク

スポンサー

QRコード

QR

スポンサー