F はじめての2ちゃんねる│個人間融資掲示板で出会った人々 借りパク、詐欺師、多重債務者、金融ブラック、闇金、自己破産、債務整理、延滞、個人融資、借金だらけの人たちとの話

はじめての2ちゃんねる

ブラックでも融資可能な中小の街金融はここ


延ばし延ばしにしていた支払いを、今月中に払わないといけない状態になていました。
日々金策は考えていたのですが、どうにもならずネットで借金の支払いとか、借り入入れなどで検索しているうちに個人間融資に関しての文字を見つけました。
個人融資に関して様々なサイトや個人間融資掲示板を見かけたのですが、その中に2ちゃんねるがありました。
それまでは2ちゃんねるなどは殆ど見たこともありませんでしたが、なぜか借金生活が目に付き細かく目を通すとその中に「○○以内だったら貸すよ」なるスレタイが目につきました。
よく読んでみると、個人間融資をしているスレでした。実際に融資が成立していたかと思います。
今考えると無謀なことだと思いますが、その時はとにかく「お金を用意しないと」としか頭の中になかったので、思い切って書き込みをしてみることにしました。


東海地方中心ですが全国対応してます

個人間融資と言うものも理解しないで、2ちゃんねるのスレッドに確か10万円借りたいと書き込みました。
自分がわかる範囲で、テンプレート埋めていきました。事細かに、そのうち一人の方がレスを下さいました。ひょっとして?借りれるかも?
借りたとしても、自転車を漕ぐだけで何の解決にもならないことも全く理解してませんでした。
2ちゃんねるのやり取りは、確か2日くらい張り付いたと思います。結局は、貸し主さんが納得出来るだけの誠意が見せられず撃沈しました。
個人間融資を利用した、はじめての体験でした。

匿名で借入先をを探せます






にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

皆様に利用してよかったと思って頂く営業をモットーに掲げております。

trackback

comment

コメントする

Secret


スポンサーリンク

スポンサー

QRコード

QR

スポンサー