F 詐欺師S田の所在は│個人間融資掲示板で出会った人々 借りパク、詐欺師、多重債務者、金融ブラック、闇金、自己破産、債務整理、延滞、個人融資、借金だらけの人たちとの話

詐欺師S田の所在は

匿名で融資相談が出来ます。


確か薗田は前橋市のはずだったのですが、消印は沼田市。同じ群馬県内ではありますが、沼田市と前橋は結構距離があるはず。
そのことを、薗田に問いただすと「嫁の妹が沼田に住んでおり、そこに行く途中の郵便局から送ったので」
それらしい理由を言っていましたが、真意はつかめませんでした。
その頃からS田の所在を突き止めようと、ネットで調べまくりました。ありとあらゆる金融系掲示板、個人間融資サイト、闇金サイト、2ちゃんねるの借金板。

それでも確実な情報は掴めず、千葉の御宿に居るとか、群馬県の太田市に居るとか・・・・・・・・・・・・・・・
住基カードの写真は私の手元に有りましたが、わざとぼかしているのか前橋市日吉町まではわかるのですが、番地と建物名までわかりませんでした。

それとは別に、北海道のS原に関してぱんだ金融と言う個人間融資サイトで、S原に関しての書き込みを目にしました。
また、手を焼くことに。







にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

皆様に利用してよかったと思って頂く営業をモットーに掲げております。

trackback

comment

コメントする

Secret


スポンサーリンク

スポンサー

QRコード

QR

スポンサー