F 個人間融資で新しい出会い│個人間融資掲示板で出会った人々 借りパク、詐欺師、多重債務者、金融ブラック、闇金、自己破産、債務整理、延滞、個人融資、借金だらけの人たちとの話

個人間融資で新しい出会い

匿名で融資相談が出来ます。

個人間融資掲示板のスレットの中で、「北海道のS郡のS原と言う人にお金を貸していますが、連絡が取れなくなっています」
と言うコメントを見かけました。
確かに北海道とS原と言うキーワードは一緒です。私は名前と北海道に住んでいるとしか聞いてなかったので・・・・・・・・・・・・・
思い切ってその個人間融資掲示板のスレットにコメントをしてみました。しばらくして相手からも書き込みがありました。

念の為に捨てアドをとって融資掲示板上にアドレスを掲載して、その方と連絡を取ることにしました。
仮にその方はH田とします。このH田と名乗る人とはその後、色々と関係を深めていきます。
そのH田さんからメールが来ました、名前、年齢は私が貸しているS原と一緒です・・・・・・・・・・・・・・・・ビンゴでした。







にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

皆様に利用してよかったと思って頂く営業をモットーに掲げております。

trackback

comment

コメントする

Secret


スポンサーリンク

スポンサー

QRコード

QR

スポンサー