F 他の個人間融資サイトで│個人間融資掲示板で出会った人々 借りパク、詐欺師、多重債務者、金融ブラック、闇金、自己破産、債務整理、延滞、個人融資、借金だらけの人たちとの話

他の個人間融資サイトで


H田さんと何度か直接やり取りをしました。
お互いに情報交換をしましたが、S原の携帯番号とアドレスも一緒でした。
同一人物に貸してる人に、こんなに簡単に接触するなんて運がいいなー。と当時は思っていましたが、要はS原が個人間融資サイトでは、問題児だったということでした。


東海地方中心ですが全国対応してます

H田さんは、S原の住所とアルバイト先、本人の顔写真を持っていましので、S原の個人情報をメールで送ってもらいました。
H田さんが貸している金額は確か3万円程度で、利息を入れると5万円程度と言っていました。???個人で貸してるのに利息???利息を取っているのか・・・・・・・・・・・・・・・その時初めて個人で貸して利息をとる。ってアリなのかな?と思いました。
個人間融資でも法定利息はあったと思いましたが、私にはそんな考えは一切ありませんでした。
個人融資をしても、初めに振り込んだ振込手数料だけもらえればいいや。と安易な考えでいました。
よく考えたら、通信費や切手代など経費はかかるのですがそんな事考えてませんでした。
匿名での融資相談窓口はこちらから。


皆様に利用してよかったと思って頂く営業をモットーに掲げております。



集客で苦労してる店主様、ネットビジネスをされてる方必見。020の集客アプリです。







にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

trackback

comment

コメントする

Secret


スポンサーリンク

スポンサー

QRコード

QR

スポンサー