F 当時の個人間融資掲示板│個人間融資掲示板で出会った人々 借りパク、詐欺師、多重債務者、金融ブラック、闇金、自己破産、債務整理、延滞、個人融資、借金だらけの人たちとの話

当時の個人間融資掲示板

匿名で融資相談が出来ます。


当時ネット上で、個人間融資をうたったサイトが幾つかありました。
その中に管理人がある程度、運営に携わっている個人間融資サイトがありました。きっかけは覚えていませんが、その中の金融S談室と言う個人間融資サイトがあり、サイト自体はシンプルで、個人間融資もちらほら成立しているようでした。きっかけはよく覚えていませんが、そのサイト上で私がお金を借りたいとスレを挙げたのかだと思いますが、そこの管理人とメールをするようになりました。

仮にAさんとしますが、この方ともまた違う形で携わて行くことになります。
メールの内容は、保証金詐欺で薗田という人間に騙され、その所在を探している。もし、他に騙されたり自分のサイトに現れたら情報をください。

本当かどうかは分かりませんがAさんから「闇金の業界にも知り合いがいるし、もしかしたらS田の事だからヤミ金に金を借りに来るかもしれないから、S田の情報を流しておきます」
私は、Aさんは何者か分からないけどなんか頼もしいな。と少し頼りにしている部分がありました。
後々、その考えが仇になることがありましたけど・・・・・・・・・・・。








にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

皆様に利用してよかったと思って頂く営業をモットーに掲げております。

trackback

comment

コメントする

Secret


スポンサーリンク

スポンサー

QRコード

QR

スポンサー