F 個人間融資掲示板をさまよう│個人間融資掲示板で出会った人々 借りパク、詐欺師、多重債務者、金融ブラック、闇金、自己破産、債務整理、延滞、個人融資、借金だらけの人たちとの話

個人間融資掲示板をさまよう

ブラックでも融資可能な中小の街金融はここ


2ちゃんねるの借金生活で借りようとしましたが、あえなく撃沈されました。当然といえば当然の結果です。
ただ、一人の方に「とある条件をクリアしたら貸してもいいよ」とレスをもらってはいたのですが、結果は個人の方に借りることはできずに終了しました。
2ちゃんねるで打ちのめされてから、ネットで個人間融資・借金・多重債務で検索しまくりました。
個人間融資掲示板やそれらしいサイトは幾つかあったのですが、その中でパトロンブラザースに目が止まりました。
今でもパトロンはありますが、後から調べてみると闇金や詐欺師しか居ないような書き込みをよく見かけました。
サイトを利用するに当たっての規約や注意書きはそれらしいことは書いてありますが、実際は闇金と詐欺師の巣窟だと思います。
その時は、ダメもとで誰か個人で貸してくれる人がいるかもしれないと思い、パトロンに借りたいとスレをあげてみました。

良くは覚えていませんがその当日、一人の人からメールをもらいました。数回メールのやり取りをしてから、個人融資を検討するからと電話で直接話をして身分証などをメールで送って住所などを確認できたら、実際に個人融資をすると言われました。
電話のやり取りでは、親身に話を聞いてくれこんな人が世の中に居るのかと?と完全に信用ししました。
仮にS田としておきます。
借りたい金額は20万で利息は年利2割で良いし、分割返済で12回なら貴方の負担にならないでしょうからと。消費者金融並みの返済条件でした。
もう完全に信用しきってました、S田を。

東海地方中心ですが全国対応してます





にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

皆様に利用してよかったと思って頂く営業をモットーに掲げております。






匿名で借入先をを探せます

trackback

comment

コメントする

Secret


スポンサーリンク

スポンサー

QRコード

QR

スポンサー