F S田との対面│個人間融資掲示板で出会った人々 借りパク、詐欺師、多重債務者、金融ブラック、闇金、自己破産、債務整理、延滞、個人融資、借金だらけの人たちとの話

S田との対面

匿名で融資相談が出来ます。


話がそれますが、S田との話になります。
奴とのやり取りで進展がないまま、時間だけが過ぎていきました。
返金を要求しても、のらりくらりで・・・・・・・・・・・・・・・・
1度だけでなく、4回程信用してしまった自分に腹が立ちました。
もともと簡単に信用してしまう傾向ではありましたが、こんな屑にまんまと騙されたことに腹立ちを感じながら。
まあ、自分が多重債務者で目先のことが判断できなくなり、S田のいい金ずるになってしまったのは自業自得なんですが・・・・・。

脅し半分でS田に伝えました。「こちらはもう、さんざ待ったし一度も返金が無いならこの足で所轄に相談に行く」
実際、警察に行こうかとも考えていましたが何か後ろめたい気持ちもあり、躊躇はしていました。
その言葉をS田に伝えた途端、態度が変わったのは鮮明に覚えています。
「わかりました、全額返済をしますので警察だけは勘弁してください。」
「日時を調整して、長野へお金を持ってお伺いします。」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・コロッと態度を変えました。
私も嘘をつくことは有りますが、ここまで嘘を真実のように語ることはできないでしょう。








にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

皆様に利用してよかったと思って頂く営業をモットーに掲げております。

trackback

comment

コメントする

Secret


スポンサーリンク

スポンサー

QRコード

QR

スポンサー