F S田が長野にやってくる│個人間融資掲示板で出会った人々 借りパク、詐欺師、多重債務者、金融ブラック、闇金、自己破産、債務整理、延滞、個人融資、借金だらけの人たちとの話

S田が長野にやってくる

匿名で融資相談が出来ます。


S田と会う約束を取り付けた次の日、三日後に宿も取れたので長野に生きます。
何処に泊まる?と聞くと長野では老舗のホテルでした?ホンとかよー?と思いながら、その日の夜になるのを待ってました。
その日は忘れもしない日です、私の誕生日でしたし。
今までのことをどう謝罪させてやるか、どうやってS田を追い込んでやるか?そんなことを考えながら時間を過ごしていました。
個人融資を餌に、数人?数十人か?わかりませんが、どんな顔をして人を騙してきたのか?
ようやく今日をもって、S田から解放される。などと思いながら。
この時、個人間融資サイトで知り合った四国の被害者の人からも「できたら私がS田に振り込んだ、被害金も一緒に回収してください」と頼まれていたのもあり、少し気合も入っていました。

普通に仕事をこなして、時折奴と連絡を取りながら時間を待ちます。
待ち合わせの時間は夕方の18時。四時頃、新幹線に乗り込んだとメールが来てました。
私は仕事を早めに切り上げて、そのホテルの近くへと車で向かいながら色々な事を考えてました。








にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

皆様に利用してよかったと思って頂く営業をモットーに掲げております。

trackback

comment

コメントする

Secret


スポンサーリンク

スポンサー

QRコード

QR

スポンサー