F さてS田と│個人間融資掲示板で出会った人々 借りパク、詐欺師、多重債務者、金融ブラック、闇金、自己破産、債務整理、延滞、個人融資、借金だらけの人たちとの話

さてS田と

匿名で融資相談が出来ます。

私は車をホテルの近くの駐車場に入れて、S田からの連絡を待っていました。
実際どんな顔をして、どんな風貌なのか・・・・・・・・・・・少し緊張をしながら。
先ずはこちらが引かないように、少し気合を入れて待ちます。話がこじれてキレたらどう対処しようか・・・・・まあ、私の地元で奴はアウェーだし。ましてやホテルのロビーだし。
色々なシュミレーションをしながら。

ホテルのロビーにそれらしい人はまだ居ない。「今、どこまで来てる?」と電話をしてみました。
留守番電話になったまま・・・・・・・・・・・
しばらく様子を見ながら、周りを注意深く探します。
ピンボケのS田の顔は知っていますが、実際のS田の顔は知りませんでしたので。
どんな奴が来るのか????








にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

皆様に利用してよかったと思って頂く営業をモットーに掲げております。

trackback

comment

コメントする

Secret


スポンサーリンク

スポンサー

QRコード

QR

スポンサー