F 詐欺師は所詮詐欺師│個人間融資掲示板で出会った人々 借りパク、詐欺師、多重債務者、金融ブラック、闇金、自己破産、債務整理、延滞、個人融資、借金だらけの人たちとの話

詐欺師は所詮詐欺師




電話連絡がつかない状態が約30分程度あったと思います。ホテルのロビーにそれらしい姿もなく時間だけが過ぎていきます。
メールも何度か送っていますが返信はありません。
ロビーに一人でいるのも変なので、いったんホテルをあとにすることにしました。駐車場の車に戻り、S田からの連絡を待ちながらもう少しだけ待つことにしました。
あーーーーーーーー、また薗田にやられた。と思いながら。
約1時間ほど待ったと思います。はらわたが煮えたぎる思いと、先振り詐欺師を信用した馬鹿な自分に腹が立ち情けないのと・・・・・・・・
さて、どうしようかと考えながら仕方なく帰宅しようとしていたとき、携帯のメール着信音がなりました。
S田からメールが来ました。その内容は「新幹線に乗ろうとしましたが、ホテルのロビーに着いた瞬間警察官が待っているので長野には行けません」
???????????薗田は預言者?

そのメールを見た瞬間私は「どこかおかしいと思っていましたが、やはり薗田は・・・・・・・・」と思い覚悟を決めました。
もう相手にするだけ無駄だと。所詮は先振込みの詐欺師だ、あとはどうなるかわからないけどコイツは痛い目に合わなきゃ。
じゃなきゃ、また他人を騙し続ける。ダメ元ですが警察に行こうと決心をしました。









にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

東海地方中心ですが全国対応してます

trackback

comment

この人に数年前騙されました。
まだ詐欺してるのですか?
融資してると群馬まで呼び出され
数日連れ回されたあげくお金もとられました。
警察に保護されましたが同時に逃げられてしまいました
  • 2017-07-21│15:42 |
  • あ URL│
  • [edit]
融資、というワードで検索してここにたどり着きました。相談したい事があるのですが駄目でしょうか。
  • 2017-11-21│07:29 |
  • URL│
  • [edit]

コメントする

Secret


スポンサーリンク

スポンサー

QRコード

QR

スポンサー