F ようやく決断│個人間融資掲示板で出会った人々 借りパク、詐欺師、多重債務者、金融ブラック、闇金、自己破産、債務整理、延滞、個人融資、借金だらけの人たちとの話

ようやく決断





ようやく目が覚めて、決心をしました。
警察とはいっても、さて詐欺に当たるのか?警察のどの部署に行けば良いのか?初めてのことなのでさっぱりわかりませんでした。
先ずはネットで、保証金詐欺や先振り詐欺について調べてみました。なるほど、結構先振り詐欺等で事件として検挙されてたりされてるんだな・・・・・・・・・中には数万で執行猶予はついてるが詐欺罪で捕まってる。ただ、自分のケースは当てはまるのか?
自分は悪いことしてないのですが、ネットで知らない他人からお金を借りようとしていた事実が・・・・・・・・・・・なんか後ろめたいのと恥ずかしさが混ざり、なかなか警察に電話をする勇気が湧きませんでした。
その間、S田から連絡は途絶えていました。

その頃、ネット上で薗田○と検索すると先振り詐欺にあい警察に被害届を出した。とちほら書き込みを目にするようになりましたが、「警察に相手にされなかった」などの書き込みも見かけました。
さて、どうしたものか・・・・・・・・・・・証拠として残っているのはS田とのメールのやり取りと、ゆうちょ銀行から振り込んだ控えが4枚。
ほかに住所や顔がわかるものは殆ど手元にはないし、どう説明したら良いか?メールのやり取りも全て保存してる訳じゃないし。
数日たってイチかバチかで、地元の警察署に電話をしてみました。








にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

皆様に利用してよかったと思って頂く営業をモットーに掲げております。

trackback

comment

コメントする

Secret


スポンサーリンク

スポンサー

QRコード

QR

スポンサー