F 警察へ相談│個人間融資掲示板で出会った人々 借りパク、詐欺師、多重債務者、金融ブラック、闇金、自己破産、債務整理、延滞、個人融資、借金だらけの人たちとの話

警察へ相談

匿名で融資相談が出来ます。


仕事の合間をぬい、意を決して警察の相談窓口へ電話をしました。
先ずは簡単に口頭で説明をしました。電話を回された先は刑事2科だったと思います。緊張のあまり、しどろもどろに・・・・・・・
どうされましたか?「実は詐欺に合いまして・・・・・・・」
どのような状況で被害に遭われたのですが?「インターネットの個人融資掲示板ってのがありまして・・・・・・・」
簡単に被害状況を説明して、これから詳しいお話をお聞きしますので署に来れますか?
仕事もちょうどキリが良かったので「では、13時にお伺いします」
うわーーーーーーーー警察署か。高校時代に敷帯び運転で捕まって以来の警察署。
悪いことはしてないのだけど、緊張する。

車を警察署の奥の方の駐車場に停めて、ある限りの資料を持って刑事2科の入口をノックします・・・・・・・・・・・・・・・・・
「あのー、先ほど先振り詐欺の件で電話した○○です」
数人刑事さんがおられて、一斉にこちらを振り向きます。うわー目つきが鋭い。
「じゃあ、詳しい話を聞きますのでこちらに来てください。」個室へ案内されましたが、窓には鉄格子。机の足にはロープ?
これは取調室?私服の刑事さんと制服姿の警察官。威圧感がすごいw








にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

皆様に利用してよかったと思って頂く営業をモットーに掲げております。

trackback

comment

コメントする

Secret


スポンサーリンク

スポンサー

QRコード

QR

スポンサー