F 詐欺師との知らずに│個人間融資掲示板で出会った人々 借りパク、詐欺師、多重債務者、金融ブラック、闇金、自己破産、債務整理、延滞、個人融資、借金だらけの人たちとの話

詐欺師との知らずに

ブラックでも融資可能な中小の街金融はここ


S田とのやり取りは数日間に及びました。
やり取りをしているときに、少しずつ違和感を感じいることもありましたが切羽詰まっているので結局は信用してしまうのです。
この時、初めて赤の他人からお金を借りようとしていましたし、人間時間がなくなって焦ると物事の判断が甘くなります、私のように普段から考えが甘い人間は、目先にの甘い言葉にまんまと騙されてしまいます。

やり取りの中で彼は自分のお金を個人融資するのでははなく、自分には数人のスポンサー(金主)がいてその資金を個人間融資に廻し、利息をスポンサーと自分で折半にしている。とだから利益は薄くても、貸してる人数が多いから良いんですと。
それらしいことを言っていました。「一人の利益は少ないですけど、個人融資している人数が多いのでやっていけるんですよ。」
なるほどなー、そんな世界もあるんだ。と私は変に納得していました。

東海地方中心ですが全国対応してます

当時の私は、とにかくお金を用意しないと。としか考えておらず、ネットで個人融資、借金、多重債務などで検索しまくっていました。その時、たまたま覗いたのが個人間融資掲示板ででてきた、パトロン○ラザーズでした。
今冷静に考えると、完全な詐欺師の手口です。そんなS田を完全に信用していました。
匿名で借入先をを探せます





にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

皆様に利用してよかったと思って頂く営業をモットーに掲げております。

≪独自審査≫株式会社アローのWEBキャッシング!

過去に自己破産・債務整理された方もまずはご相談下さい。(要審査)




comment

コメントする

Secret


スポンサーリンク

スポンサー

QRコード

QR

スポンサー