F 新しい個人融資の話は│個人間融資掲示板で出会った人々 借りパク、詐欺師、多重債務者、金融ブラック、闇金、自己破産、債務整理、延滞、個人融資、借金だらけの人たちとの話

新しい個人融資の話は

匿名で融資相談が出来ます。


S田とは何の進展もないまま、時間が過ぎていきました。
その頃、ヤミ金の利息と其までの消費者金融、カードローン等の借金は増え続けてもう、生活のサイクルも崩れて来ていました。
どこかで、区切りを着けないと完全に終わりを迎えることも分かってはいました。
あと少しで、少ないですがボーナスれでヤミ金だけでも終らせなきゃと焦りながら。
ただ、其までのヤミ金の利息を計算すると膨大な金額になっていました。当時はそんなこと考える余裕も有りませんでしたけど。元金以上に返済はしているのが。その時点で、ヤミ金のの借り入れ先は3ヶ所有ったかと思います。

Aさんと事を書こうかと思います。
ある日、Aさんから一通のメールが来ていました。
⚪⚪さんに、融資が出来るかも知れません。
私が個人間融資をする事は出来ませんが、私の嫁が店をやっていて現在店も軌道に乗っているので、余剰資金で個人間融資を始めようとしてるんですよ。

そこで、取りあえず⚪⚪さんに個人間融資をしてみたら?と嫁に話したら乗り気で?
ですが、契約書とか借用書をしっかり交わして、個人融資になります。事業をしてる関係で、行政書士の先生も付き合いがあるので、書類はしっかりと作成しますし。
取りあえず、もう少し詳細を聞きたいと嫁が言ってますので、直接話をして下さい。
これが嫁の携帯です。とAさんの奥さんと話をすることになりました。








にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

皆様に利用してよかったと思って頂く営業をモットーに掲げております。

comment

コメントする

Secret


スポンサーリンク

スポンサー

QRコード

QR

スポンサー