F 保証金?│個人間融資掲示板で出会った人々 借りパク、詐欺師、多重債務者、金融ブラック、闇金、自己破産、債務整理、延滞、個人融資、借金だらけの人たちとの話

保証金?

匿名で融資相談が出来ます。


Aさんの奥さんと電話をして、内容を確認しました。
「大きな金額は融資できないけど、余剰資金でやってみようかと思って。ただ、個人間融資を確約するわけではないので。
送ってもらった資料で少し検討します。その件で行政書士と会うとき、契約書を作成するかもしれないので、25000円振り込めますか?」
ん???どこかで聞いたことのある話・・・・・・・・・・・・・
「個人融資をしなかった場合は、即日返金します」
Aさんは個人間融資の管理人だし、個人だけど事業主でその企業のHPも確認できてるし。住所も聴いてるし。
奥さんとも直接話をしてて、お店もやってというから・・・・・・・・・・・・・・・・

定期的なアルバイトはないらしく、ジャガイモもの収穫時期に芋掘りのアルバイトが出たり、S原の居住区から離れた土地でホタテの養殖のアルバイトが時たま有るだけで、生活をしてるって少し信じられませんが。

それから暫くはS原から連絡は来てませんでしたが、ある日突然携帯に見知らぬ番号から電話がきました。
市外局番は北海道です、出てみるとS原からでした。
⚪⚪さん、どうしても8000円貸してください。また、個人融資で追加のお願いでした。
内容は覚えて居ませんが途中で、どこから掛けてきてるんだ?と聞くと、公民館の公衆電話からと言ってました。ブーと言って電話が切れました。







にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

皆様に利用してよかったと思って頂く営業をモットーに掲げております。

comment

コメントする

Secret


スポンサーリンク

スポンサー

QRコード

QR

スポンサー