F 初めての返済│個人間融資掲示板で出会った人々 借りパク、詐欺師、多重債務者、金融ブラック、闇金、自己破産、債務整理、延滞、個人融資、借金だらけの人たちとの話

初めての返済

匿名で融資相談が出来ます。


ある日携帯に公衆電話から、着信が有りました。S原からでしたが、⚪⚪さん芋掘りのアルバイトが何日か出来たので、お借りしていたお金を返したいので、口座を教えてください。
と、嬉しい連絡が来ました。全額では有りませんでしたが、嬉しかったですね、その時は。
話を聞くと、北海道の労働賃金は驚くほど安かったんですよ。
昔から、それとなくは聞いていましたが本当に驚くほど安いんですよ。
そのうちの半分を私に返済してくれました。残りは、奴の生活費ですね。
傷物のジャガイモも貰ってきたそうで、奴にはそっちのほうが良かったみたいです。

定期的なアルバイトはないらしく、ジャガイモもの収穫時期に芋掘りのアルバイトが出たり、S原の居住区から離れた土地でホタテの養殖のアルバイトが時たま有るだけで、生活をしてるって少し信じられませんが。

それから暫くはS原から連絡は来てませんでしたが、ある日突然携帯に見知らぬ番号から電話がきました。
市外局番は北海道です、出てみるとS原からでした。
⚪⚪さん、どうしても8000円貸してください。また、個人融資で追加のお願いでした。
内容は覚えて居ませんが途中で、どこから掛けてきてるんだ?と聞くと、公民館の公衆電話からと言ってました。ブーと言って電話が切れました。








にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

皆様に利用してよかったと思って頂く営業をモットーに掲げております。

trackback


スポンサーリンク

スポンサー

QRコード

QR

スポンサー