F 個人融資のおかわり│個人間融資掲示板で出会った人々 借りパク、詐欺師、多重債務者、金融ブラック、闇金、自己破産、債務整理、延滞、個人融資、借金だらけの人たちとの話

個人融資のおかわり

匿名で融資相談が出来ます。


初めて個人融資をした北海道のS原の話の続きです。

S原からの電話が切れてしまったので、少し待っていました。
公民館の公衆電話って、現在はないとは思いますがピンクの電話だと思います。
現在は殆ど見かけることはありませんが、一昔前は居酒屋とかパチンコ屋とか病院などあったものです。
北海道の片田舎なので、普通の公衆電話が無いのか・・・・・・・・・・・・・・・公民館から個人融資の申し込みとは。
しばらくして、S原から電話が有りましたが数秒でまた切れてしまいました。
内容は「電気とガスが止まっているので、あと米を買いたいので。お願いします」

本当かよ?と思いながら途中で切れてしまってはどうしようもありません。
また、いつ返してくれるかわからないけど・・・・・・・・・・・でもこの前個人融資をした半分だったけど、返済してくれたし。

この前の電話の時、もしかしたら隣町のホタテの養殖場でアルバイトができるかも?と言っていたし。
電気とガスが止まったままでは、両親も困るだろうし。仕方ない・・・・・・・・・・・・・
近くの郵便局から、S原の口座に個人融資のお金を振込みました。

まだ聞きたいこともあったし、S原がまだ公民館にいるかも?と思い着信のあった電話にかけ直してみました。
しばらく呼び出しても、誰も出ません?管理人とか使用してる人が居ないのか?
まあ、仕方ないと思い諦めました。
ですがなんか腑に落ちない・・・・・・・・・・・・・・・普段は普通の公衆電話からかけて来るのに、今回はなぜ公民館?

そう思いながら、着信のあった番号を検索してみました。







にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

皆様に利用してよかったと思って頂く営業をモットーに掲げております。

trackback


スポンサーリンク

スポンサー

QRコード

QR

スポンサー