F パチンコ屋から融資相談│個人間融資掲示板で出会った人々 借りパク、詐欺師、多重債務者、金融ブラック、闇金、自己破産、債務整理、延滞、個人融資、借金だらけの人たちとの話

パチンコ屋から融資相談

匿名で融資相談が出来ます。


電話番号から調べるには?先ずはネットで市外局番から入力して検索をしました。
公民館では引っかからないか・・・・・・・・・・・・・
パーラー○○○??S原のかけてきた番号はパーラー?パチンコ屋じゃないかw
何回か検索をかけましたが、北海道○○郡 パーラー○○○・・・・・・・・・S原はパチンカスか。
個人間融資掲示板でH田さんや、私から借りた金はパチンコ資金だったのか?でも、前に一度S原にギャンブルはやるのか?
と聞いた時が有りましたが、今はそんな余裕ありませんよ。と答えていたし。

その時、異様に腹が立った覚えがあります。
個人融資で借りた金でパチンコかと。ですがS原の携帯は繋がらないし、どこへ電話したら・・・・。また、隣人の鈴木さんに電話するわけにもいかないし。
確認も兼ねて、パーラー○○○に電話を掛けてみることにしたのですが、なぜか出ません。
しばらく経ってもう一度かけて出るまで待っていると、女性の声がしました。

私が 「あのー昨日、こちらの番号から着信があったのでかけ直したのですが?」

女性 「お店のお客さんがかけたのかな?」

私「ちょっと確認なんですが、パチンコ屋さんですよね?昨日S原伸一と言う人来てませんでしたか?」

女性「あー伸一君ね、来てましたよ」

私に電話で個人融資のおかわりをしてきたのが、パチンコ屋の電話かよw

パチンコ資金を融資したのか・・・・・・・・無性に腹が立ち、どうしてやろうと。でも、携帯繋がらないし。







にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


皆様に利用してよかったと思って頂く営業をモットーに掲げております。

trackback


スポンサーリンク

スポンサー

QRコード

QR

スポンサー