F 詐欺師の所在│個人間融資掲示板で出会った人々 借りパク、詐欺師、多重債務者、金融ブラック、闇金、自己破産、債務整理、延滞、個人融資、借金だらけの人たちとの話

詐欺師の所在

匿名で融資相談が出来ます。


個人間融資掲示板のパトロンで、先振り詐欺にあったS田に対する書き込みがあちこちで見られるようになりました。
2ちゃんねるや他の個人融資掲示板など、S田〇〇るで検索するとそこらじゅうで見かけるようになっていました。
それだけ被害者が多かったのだと思います。
そんなある時、某掲示板でS田の住所らしき書き込みを見かけました。
町名までは分かっていましたが、番地や建物名までは分からなっかったのですが、個人融資掲示板にSたの番地と建物名まで書かれていました。
個人間融資の掲示板の書き込みなので、デマや適当な住所なのは十分承知していました。
ですが、何も行動しないよりはよいかと思いました。

まずは書き込みにあった住所を調べたのですが、その建物は実在していました。
アパートでしたが、部屋番号までは分からずじまいでそこから先に進めませんでした。
そんなある時、個人間融資掲示板で知り合った7さんに話をしてみました。

アドバイスをもらいながら、7さんにあることを調べてもらい次の行動に移すことにしました。
細かい方法は言えませが、先ずはそこに住んでいたか裏をとりました。先ずは確認の電話をかけてみました。
こんな事は初めての経験で少し緊張しながら、電話をかけてみました。







にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

皆様に利用してよかったと思って頂く営業をモットーに掲げております。

trackback


スポンサーリンク

スポンサー

QRコード

QR

スポンサー