F 北海道の伸一くん│個人間融資掲示板で出会った人々 借りパク、詐欺師、多重債務者、金融ブラック、闇金、自己破産、債務整理、延滞、個人融資、借金だらけの人たちとの話

北海道の伸一くん

匿名で融資相談が出来ます。


個人間融資掲示板のパトロンでやり取りして以来、約半年以上時間がかかりましたがS田の住所は割れました。
ただ、当時そこには住んでいませんでした。ですが手がかりは出来たし、その住所から移していればまた追うことが可能となりました。
あとは、移動した住所を突き止めるだけで、少し強引なやり方ですが調べる方法があったので、後は機会を伺って行動するだけでした。
そのあとの話は、また今度続けます。


パチンコ屋からお金を貸してくれと、追加を要求してきた北海道のS原の話に戻ります。
連絡のしようがないので、電報を打つことにしました。金は掛かりますが、これが一番確実でしたので。
文面は短かったと思いますが
「至急聞きたいことがある、連絡よこせ」
とそんな内容だったとと思います。初めて個人間融資をしたS原から連絡が来たら、きつく追い詰めるつもりでした。
貸した金額はたいしたことないのですが、その行動に腹を立てていました。
きつく言ったからといって、個人融資したお金を返済してくるとは思っていませんでした。

数日後、S原から電話がかかってきました。ちょっと聞きたいことがあるし、電話が長引くからこちらから電話するから。
「前回電話してきた、公民館の公衆電話に電話するから30分後電話に出ろ」
S原をパーラー○○○に移動させて、こちらから電話をかけました。
私「S原、珍しい名前の公民館だな。パーラ○○○っていう公民館なんだ?」

S原・・・・・・・・・・・・・・・「申し訳ありません、嘘をついていました」
間抜けと言うか、馬鹿と言うか?
まあ、こんな馬鹿なS原と3年近く付き合うわけですが。
個人間融資掲示板で個人融資をした中で、このS原はまだ正直な方でした。
嘘をつくのが下手で、すぐにバレるような嘘しか付けない男でしたね。
多重債務で金融ブラックだった伸一くんは、今どうしているんだろう








にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

皆様に利用してよかったと思って頂く営業をモットーに掲げております。

trackback


スポンサーリンク

スポンサー

QRコード

QR

スポンサー