F 鹿児島の借金女王が│個人間融資掲示板で出会った人々 借りパク、詐欺師、多重債務者、金融ブラック、闇金、自己破産、債務整理、延滞、個人融資、借金だらけの人たちとの話

鹿児島の借金女王が



多重債務者で借金だらけで、おまけにヤミ金にまで手を出していた私でしたが、唯一の救いが賞与でした。
小さい会社でしたが、売り上げに応じて賞与の額も比例しました。
ちょうどこの頃、賞与が思いの外多く出て取りあえずヤミ金は清算することが出来ました。

ですが、手元に残るのは僅かでした。多いときに4ヶ所ほどあったので。
でも、やっと一息つくことが出来ました。手元に少しのお金を残して、先に何が有るのか分からなかったので、消費者金融やカードローンは普通の返済だけしていました。ですから、元金は全然減りませんでした。

そんな感じて、借金と言う名前の自転車を漕ぎながら生活してました。

個人間融資の掲示板で知り合い、その時二人の多重債務者に少額を貸付してしまってました。
少ししてから鹿児島の借り主のM美から、相談があるのでとメールが着ました。
知らない携帯番号から着信があり、お金の要求をされている!

私は、その時S田の事を思いだしました。
詐欺か?どこかサイトにアクセスして、架空請求でもされてるのかも?
男だったらエロサイトを覗いて、架空請求されてもわかるのですが、なんでしょうかね?と話をしていました。













にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

皆様に利用してよかったと思って頂く営業をモットーに掲げております。

trackback


スポンサーリンク

スポンサー

QRコード

QR

スポンサー