F 個人融資での新しい借主│個人間融資掲示板で出会った人々 借りパク、詐欺師、多重債務者、金融ブラック、闇金、自己破産、債務整理、延滞、個人融資、借金だらけの人たちとの話

個人融資での新しい借主

匿名で融資相談が出来ます。


個人間融資掲示板で知り合った、H田さんからメールが来ていました。
ちょっと相談があるので、電話できますか?
私はてっきり、北海道のS原の事かと思い話を聞いたのですが・・・・・・・・・・・・・
H田 「実は今何人か個人融資をしている人物がいるのですが、色々な事があり手が回らないんですよ」

私 「はあ、私に出来ることでしたら話を聞きますが」

H田 「私がお金を貸している人物が福岡県にいるのですが、私は15万までしか個人融資しないルールなんですよ」

私 「はあ、それで私にどうしろと?」

H田 「〇〇さんがそいつに個人融資をしてやってください。利息に関しては私から話しておきます。真面目な奴ですし、損はしない話ですので」

私 「ですが、私も今は高額を人に貸す余裕がないので。」

H田 「個人融資をするしないの判断は、〇〇さんの判断に任せます。取り合えず、本人と話をしてみてください。儲けてください。」


私 「H{田さんの紹介ですから、話だけ聞きます。特に個人間融資の利息で儲ける気はないので」
要は、自分が個人融資している福岡の人に金を貸しててやってくれとの話でした。切った後、弱ったな・・・・・・と思いました。
ちょうど、賞与の後でしたので手元に10万程は有るのですが。
そのあとその、福岡県のSさんという方から電話がかかってきました。

とりあえずいくら必要で、何に使うのかを聞いてみました。年齢は私より10歳ほど若く、仕事は正社員で食品加工の会社に勤めていると言っていました。
電話ではテキパキ話をし、真面目な感じでした。







にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

皆様に利用してよかったと思って頂く営業をモットーに掲げております。

trackback


スポンサーリンク

スポンサー

QRコード

QR

スポンサー