F 個人融資掲示板でのつながり│個人間融資掲示板で出会った人々 借りパク、詐欺師、多重債務者、金融ブラック、闇金、自己破産、債務整理、延滞、個人融資、借金だらけの人たちとの話

個人融資掲示板でのつながり

匿名で融資相談が出来ます。


個人間融資掲示板で知り合ったH田さんから、福岡県のSさんを紹介されて話を聞いて。
要はSさんが、H田さんに追加でお金を借りようとしたけど断られて、私に話を持ってきたという事です。

Sさんと少し話をしたのですが、正規の消費者金融からは借り入れができないと言うことでした。
自分の借金が理由ではないらしく、事件に巻き込まれて・・・・・・・・・・・
車上荒らしに合ってしまい、その時車内に免許証や銀行のキャッシュカード、クレジットカード等盗まれそれが悪用されてしまったと。詳しくはわかりませんが、免許証を悪用され養子縁組をされてしまい・・・・・・・・・・・・・・・・・私には理解不可能な話でした。

大変ですねとしか言えませんでした。
いくら必要なのですか?と聞くと8万円ですと言われたのですが、流石に即答はせず少し考えさせてくださいと返事だけしました。
勤務先や住所などは聞いていたので、一様在籍確認を取らせてもらい自分の財布の中身と相談です。
H田さんの手前もあるので、断るわけにも行かず・・・・・・・・・・・

次の日Sさんに電話を入れてみました。
融資希望額の満額は貸せないけど、5万なら個人融資しますよ・・・・・・・・・・・・・
Sさんからは「5万でも助かります。ありがとうございます」と返事が来ました。

Sさんの口から「H田さんから利息と支払いに関して言われてるのですが」

話を聞くと「利息は元金に対して○○割、返済は3回で」ん?それじゃ返済できない・・・・・・・・・・・・・・
とその時思いました。
北海道のS原や鹿児島県のM美に、個人融資をしていますが利息をもらうつもりもなくお金を貸していたので・・

Sさんからだけそんな高額の利息を貰うわけにもいかないし。
Sさんには「H田さんには言わずに、こうしましょう。元金は分割で毎月1万、完済時の最後に振込手数料だけください」
まあ、これがまた何年もお付き合いするようになるのですがw

個人間融資掲示板でお金を貸して、この福岡のSさんが一番まともな感じでした。
まあ、実際に会ったことはないので何とも言えませんが。
北海道のS原や鹿児島県のM美よりはマシでした。







にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
【最短40分のスピードキャッシング】ユニーファイナンスは全国対応です。

trackback


スポンサーリンク

スポンサー

QRコード

QR

スポンサー