F 鹿児島県の借り主M実│個人間融資掲示板で出会った人々 借りパク、詐欺師、多重債務者、金融ブラック、闇金、自己破産、債務整理、延滞、個人融資、借金だらけの人たちとの話

鹿児島県の借り主M実


匿名で融資相談が出来ます。


鹿児島県のM実の話の続きです。
個人間融資の掲示板で、知り合い個人融資した奴の話でです。
少額を貸してから、何度もお代わりをしてきた人です。

一度、返済してもらったので変な安心感があったのでまた、個人融資をしてしまったのですが、何か引っ掛かってました。

前回、お金を貸してから頻繁にお金が無いとか、生活が厳しいとか所々でそれとなく、そんな内容のメールが来るように成ってました。

まあ、確かに収入も少ないのでしょうから、生活も厳しいと思いますが。
とある日、深夜にメールが来てました。私は寝ていたので、次の日読み返しました。

⚪⚪です、昨日車を修理に出したら車検が切れていると修理工場から連絡が来たのですが!
???私にどうしろと?
と思いましたが、読んでいくと!
何とか交渉して、代金は分割で支払って車検を通すことが出来そうです。

私には何の当てもなく、車が乗れないと仕事にも行くことが出来ません。相談なのですが、車検代金を貸してくださいw

予想はしてましたが、個人融資のお代わりです。

仕事に行けないと、⚪⚪さんからお借りしたお金も、返済出来なくなってしまいます。今回だけ助けてくださいw

そうきたか!と今なら考えますが、当時の私はバカで無知でしたから、真に受けてしまってました。

で、イクラ必要ですか?と聞くと、5万円有ればあとは分割で支払って車検を通すことが出来そうです。

財布には、この前Sさんに個人融資した余りの、5万がありました。

分かったよ、本当にそれで車検を通すことが出来て、あとは返済出来るんだね?
と念を押すと。

M実は、何が有っても返済します。と言ってきたので、その言葉を信用して。

結局、個人融資のお代わりのお代わりを振り込んでしまいました。

まあ、結末はまた違った真実が待ってたのです。

良く、個人間融資掲示板や某掲示板で、今回だけ助けてください。とか支援お願い致します。とか、見かけますがw
俺が助けて貰いたいですよ。と思います。

助けるって言葉は便利で、素直に貸してくださいの方が数倍正直に聞こえるのは、私だけでしょうか?

このブログを読んで下さってる方!今回だけ助けてください、お願いします!

1度で良いから、言ってみたいです。









にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

皆様に利用してよかったと思って頂く営業をモットーに掲げております。

trackback


スポンサーリンク

スポンサー

QRコード

QR

スポンサー