F 相談がありますって・・・│個人間融資掲示板で出会った人々 借りパク、詐欺師、多重債務者、金融ブラック、闇金、自己破産、債務整理、延滞、個人融資、借金だらけの人たちとの話

相談がありますって・・・

匿名で融資相談が出来ます。


借金をしてしまった理由に関しては、人それぞれの理由があるかとは思います。
普通に生活していたのなら、消費者金融や多重債務、個人間融資掲示板、個人融資、金融ブラック、債務整理、自己破産、個人再生、おまとめローン、闇金融、ヤミ金ジャンプ、支払い周期、JICC、CIC、全銀協、申込ブラック、即日融資、街金、2ちゃんねる借金板、キャッキシング、保証人、柔軟審査、先振り詐欺、保証金詐欺などのキーワードでGoogle検索をすることなどなく、ローンやお金を借りるなら銀行ローンと皆さん考えると思います。それと私の書いているようなブログを見ることはないかと思います。
くだらないブログに訪問して下さり、ありがとうございます。


消費者金融や銀行の無担保ローンに借り入れして、利息を支払っていますが簡単に計算すると100万借りて元金が減らないとすると。年利15%で計算しても、毎月15,000円×12回で年間15万円払うことになります。
十年で150万円無駄にすることになります。
まあ、私を含めサイマーはそんな事気にしないでしょうけどw
このブログを書くようになって、借金さえしていなければいくら貯まっていたのだろうと考えることがあります・・・・今更ですけど。


話がそれましたが、鹿児島県のM実に関しての続きになります。
返済してくれる事を前提で、追加で5万円の個人融資をしてしまいました。はじめは本当に数千円を貸していたのですが、この時点で10万位貸してしまうことになってしまいました。返済は一回だけしてもらいましたが、こんなにお代わりをしてくるとは思いもしませんでしたし、ATMの役割をしてしまうとは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

貸した私が甘かったのですが・・・・・・・・・それからしばらくして、M実からまた相談があります・・・・・・・・・・
と嫌なメールが来てしまいました。
「知らない携帯番号から連絡があり金銭を要求された」の続きの話なのですが、その後恫喝に近い感じで電話がくるのですが・・・・・どうしたらいいか良くわからないので。
私は、着信拒否にしてでなければ?とくらいしかアドバイスができませんでした。
ですが、何か話の辻褄が合わないんですよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
私「M実さん、もしかするとヤミ金じゃない?」

M実「・・・・・・・・・・・・・・・・・・助けてください」








にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

皆様に利用してよかったと思って頂く営業をモットーに掲げております。

消費者金融や個人間融資掲示板、個人融資、金融ブラック、債務整理、自己破産、個人再生、延滞、
おまとめローン、闇金融、ヤミ金ジャンプ、支払い周期、JICC、CIC、全銀協、申込ブラック、即日融資、街金、2ちゃんねる借金板、キャッキシング、保証人、柔軟審査、先振り詐欺、保証金詐欺

trackback


スポンサーリンク

スポンサー

QRコード

QR

スポンサー