F 嘘をついて借金│個人間融資掲示板で出会った人々 借りパク、詐欺師、多重債務者、金融ブラック、闇金、自己破産、債務整理、延滞、個人融資、借金だらけの人たちとの話

嘘をついて借金

匿名で融資相談が出来ます。


鹿児島県のM実から話を聞いて・・・・・・・・・・・・・・・・
要は闇金融からの返済に間に合わず、またおかわりをしてきました。

前回は車検のお金がないので貸してくれ、今回は闇金の返済に間に合わず・・・・・・・・・・・・・・
話を聞いてみると、元金は1万らしくずっと利息だけ払っており払えきれずに、泣きついてきたみたいです。
一度利息が払えず放置したら、鬼のように催促の電話がきて・・・・・・・知らない電話番号からお金の要求を。
とすぐバレるよう嘘を私にして、お金を借りようとしたみたいです。

今まで、個人融資をしてきましたが嘘をついて借りようとしても必ずバレます。なぜ、はじめから正直に訳をはなさないのですかね。
特に個人融資掲示板など見ていると、こいつの理由は絶対嘘と思うのが多々あります。

「急に30万用意しないと行けません。お借りできますか」 あーーーーー闇金の返済か

「家族が入院してしまい、至急お金を・・・・・・・・・」こんな理由をたまに見かけますが、医療費なんて交渉の余地あるし。

話がそれましたけど、結局M実にはまた追加で個人融資をしてしまったのですが・・・・・・・・・・・
M実の場合は、詐欺とはまた全然違う感じです。騙すというより、子供の言い訳のような・・・・・馬鹿と言うか。

その頃、私は闇金に借り入れはありませんでしたが、トータルの借金は減ってはいませんでした。
S原やM実に個人融資してしまった分はもう、利息のつかない何時返済されるかわからない貯金と思うようにしていました。







にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

皆様に利用してよかったと思って頂く営業をモットーに掲げております。

消費者金融や個人間融資掲示板、個人融資、金融ブラック、債務整理、自己破産、個人再生、延滞、
おまとめローン、闇金融、ヤミ金ジャンプ、支払い周期、JICC、CIC、全銀協、申込ブラック、即日融資、街金、2ちゃんねる借金板、キャッキシング、保証人、柔軟審査、先振り詐欺、保証金詐欺

trackback


スポンサーリンク

スポンサー

QRコード

QR

スポンサー