F 闇金からお金を取り返す│個人間融資掲示板で出会った人々 借りパク、詐欺師、多重債務者、金融ブラック、闇金、自己破産、債務整理、延滞、個人融資、借金だらけの人たちとの話

闇金からお金を取り返す


私は当時多重債務になり本当に、真っ黒の金融ブラックになってしまいました。
先日も書きましたが、俗にブラックでも借りれる消費者金融もひと回りして、もうそこも借りることができなくなってしまった時に、闇金から借金をする様に、奈落の底にい自ら落ちていきました。
ここでは詳しく書いていませんが、押し貸しにも合ってしまい完済をさせない悪質な業者にも引っかかりました。
まあ、自業自得でしたので仕方ありません。

ですが、銀行に一本電話をしたのがキッカケで、それまでせっせと闇金に貢いでいたお金を少しずつ回収することができるようになりました。
はじめは、私が普段使用している地方銀行の口座から、闇金融の口座に入金した主を伝えました。
その数時間後銀行から電話が有り、振り込んだ金額を組み戻ししましたので確認してください。と電話をもらったのです。

通常ですと、警察の介入がないと銀行側だけで凍結や組み戻しなどしないのですが、その時は銀行の対応は早かったです。
このことがキッカケで、私は闇金に振り込んだ履歴を全て調べました。
貯金保険機構のホームページを調べて、自分が振り込んだ銀行口座があったら返金の手続きを取るようにしました。

匿名で融資相談が出来ます。


普通ですと、残高は数万とかなのでしょうが・・・・・・・・・・・
その中に一件、佐藤が使用していた口座がありました。残高が30万程度・・・・・・・・・・私が佐藤の口座に振り込んだ金額は30万ほど・・
他の人が貯金保険機構に申請していたら、分配になりますが私だけだったらそのまま返ってきそうでした。
そんな口座が、分かっているだけで数カ所有りました。
書類を銀行の各窓口に送付して、数ヵ月後その被害金として数十万円が私の手元に戻ってきました。
初めて借りた佐藤の口座からは、数十万そっくり戻ってきました。

そうして闇金から戻っきてきたお金を、鹿児島のM実や北海道のS原、福岡のSさんにまた個人融資してしまうのですが・・・・・

闇金を利用してしまい多額の利息を払ってしまった方がいましたら、ご自身で調べてみてください。
口座が凍結されていれば、返金されるかもしれませんので調べてみてください。

口座が凍結されていなければ、申請はできませんが。





にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
【最短40分のスピードキャッシング】ユニーファイナンスは全国対応です。
消費者金融や個人間融資掲示板、個人融資、金融ブラック、債務整理、自己破産、個人再生、延滞、
おまとめローン、闇金融、ヤミ金ジャンプ、支払い周期、JICC、CIC、全銀協、申込ブラック、即日融資、街金、2ちゃんねる借金板、キャッキシング、保証人、柔軟審査、先振り詐欺、保証金詐欺 申込ブラック

trackback


スポンサーリンク

スポンサー

QRコード

QR

スポンサー