F 借金の理由│個人間融資掲示板で出会った人々 借りパク、詐欺師、多重債務者、金融ブラック、闇金、自己破産、債務整理、延滞、個人融資、借金だらけの人たちとの話

借金の理由

匿名で融資相談が出来ます。


ブログを書くようになって、借金や個人融資を題材にしているブログを見るようになりました。

人それぞれで、ギリギリの生活で借金をしてしまい現在返済に奮闘しているブログ。

ギャンブルが原因で借金をしてしまい、それをまたギャンブルで返済しようとしているブログ・・・・・・・・・・。

買い物依存が原因で借金をして、現在我慢しながら返済を続けているブログ。

パチンコやスロットが理由で借金を作り、節約しながら家族に内緒でその借金を返済しているブログ・・・・

FXや株で借金を作ってしまい、それをまたFXで取り返してやろうとしてるブログ。

まあ、借金を作ってしまった訳はいろいろですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・私もその中の一人ですけど。

今は株の取引はしていませんが、FXは金銭的に余裕が出来た時にやっています。

色々な手法は試してみましたが、最終的に収益は聞かないでください・・・・・・・・・

ですが、今年は微妙にプラス収支です。まあ、手を出さないのが一番の勝ち組かと思います。

色々なギャンブルや株取引、FX、日経平均先物をやりましたが努力でどうにかなるものではなく、やはり才能なんでしょうね・・・

私みたいに我慢ができない性格の人間は特に、FXは向きません・・・・・・・・・・・分かってはいるのですがw

ですが今月は賞与が出るし・・・・・・・・・・・・・・・きっと入金投資法をしてしまうだろうな・・・・・・。





にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
【最短40分のスピードキャッシング】ユニーファイナンスは全国対応です。

消費者金融や個人間融資掲示板、個人融資、金融ブラック、債務整理、自己破産、個人再生、延滞、
おまとめローン、闇金融、ヤミ金ジャンプ、支払い周期、JICC、CIC、全銀協、申込ブラック、即日融資、街金、2ちゃんねる借金板、キャッキシング、保証人、柔軟審査、先振り詐欺、保証金詐欺 申込ブラック

trackback


スポンサーリンク

スポンサー

QRコード

QR

スポンサー