F 個人間融資で出会って│個人間融資掲示板で出会った人々 借りパク、詐欺師、多重債務者、金融ブラック、闇金、自己破産、債務整理、延滞、個人融資、借金だらけの人たちとの話

個人間融資で出会って

匿名で融資相談が出来ます。

ここ数年、個人間融資を辞めてからネットで個人間融資掲示板とか、特に見ていませんが相変わらずパトロンブラザーズは健在な

んですね・・・・・・・・・クソサイトなのに。

あとはほとんど似たよううな感じで、管理人がたまにブログを書いているようなサイトばかり・・・・・・

私が個人融資をしていた時は、投稿型の掲示板ではなく掲示板上でやりとりをして、借主と貸主と関係のない野次馬が時々参加

してきていたので、直接関係なくても少しは見ていて楽しめました。

現在は自分の生活の方が忙しく、そんな時間もないし個人融資をするつもりもないので殆ど個人間融資掲示板は閲覧さえもして

いません。

ですが、FBに登録した時にどこかで聞き覚えのある名前が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブログにも書きましたが、福岡県のSさんが・・・・・・・・・・小さな子供と手を繋いでる後ろ姿の画像がありました。

当時はまだ独身で、「結婚したいけど自分が借金したりゴタゴタしてるからまだ結婚できないんです・・・・・・・・・」

と言っていた覚えがあるのですが、どうやら当時の彼女と結婚して子供が生まれていたようです。

そんな事を、FBで少しやり取りをして現状報告を聞いたときに「Sさんにお金を貸して良かった。」と感じました。

個人間融資でお金を貸して、なんとなく良かったなとこの時は思いました。

ですが、クソみたいな奴の方が多いのが現実です。私を含めお金にルーズで、多重債務者のブラックになる人間はどこか欠陥が

あると思ってます。人間性に・・・・・・・・・・・・・・・・

まあ、自分のやって来たことですので何言われても仕方ないですけど・・・・・・・・・・・。

明日は、気分転換も兼ねて趣味の山菜採りにでも出かけようかと思います。

私の地元では、根曲がり竹ってタケノコですがこれが美味しいんですよ。

金融ブラックでも融資先見つけます



にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
【最短40分のスピードキャッシング】ユニーファイナンスは全国対応です。

消費者金融や個人間融資掲示板、個人融資、金融ブラック、債務整理、自己破産、個人再生、延滞、
おまとめローン、闇金融、ヤミ金ジャンプ、支払い周期、JICC、CIC、全銀協、申込ブラック、即日融資、街金、2ちゃんねる借金板、キャッシング、保証人、柔軟審査、先振り詐欺、保証金詐欺 申込ブラック

trackback


スポンサーリンク

スポンサー

QRコード

QR

スポンサー