F 個人間融資の返済│個人間融資掲示板で出会った人々 借りパク、詐欺師、多重債務者、金融ブラック、闇金、自己破産、債務整理、延滞、個人融資、借金だらけの人たちとの話

個人間融資の返済

S田に追加で個人融資をしてから、暫く定期的に現状報告のメールは来ていました。 
騙された気持ちは少しづつ無くなって、奴も少し改心して少しづつでもS田が返済くれたらと思うようになり、返済は翌月からでしたが、返済に関しては心配はしなくなっていました

仕事も短期の派遣でしたが始めてるので、間違いなく翌月から返済も始められます!とメールも来ていましたし。
匿名で融資相談が出来ます。

騙されて振り込んだ金が11万と、先日弟の為にと追加で個人融資をした15000円で合計12.5万になっていましたが、分割返済なら確実に返済も出来ます!と約束してたし。

まんまと奴の罠に嵌まってしまうのですが。
その当時、群馬の前橋に住所は有りましたがそこに住んでいるかは不明でした。
ただ、一つだけ引っ掛かる事があり、追加で個人融資をしたときに振り込んだ口座がS田本人の名義では無かったのです。

振込先の名義名は、吉野○○○でしたが、S田の説明だと彼女の口座を借りてる!と言う説明でした。

自分名義の口座はどうしたんだ?と聞いた覚えが有りますが、S田は財布を落としてしまいその時に彼女から口座を借りて、今は使用してる。

話を聞いたとき、キチンと銀行に紛失届を出して手続きしとけ!と世話を焼き、吉野名義の口座に振り込んでしまっていました。
      
金融ブラックでも融資先見つけます



にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
【最短40分のスピードキャッシング】ユニーファイナンスは全国対応です。

消費者金融や個人間融資掲示板、個人融資、金融ブラック、債務整理、自己破産、個人再生、延滞、
おまとめローン、闇金融、ヤミ金ジャンプ、支払い周期、JICC、CIC、全銀協、申込ブラック、即日融資、街金、2ちゃんねる借金板、キャッシング、保証人、柔軟審査、先振り詐欺、保証金詐欺 申込ブラック

trackback


スポンサーリンク

スポンサー

QRコード

QR

スポンサー