F 個人間融資掲示板で騙されてみた①│個人間融資掲示板で出会った人々 借りパク、詐欺師、多重債務者、金融ブラック、闇金、自己破産、債務整理、延滞、個人融資、借金だらけの人たちとの話

個人間融資掲示板で騙されてみた①

久しぶりに個人間融資掲示板を覗いてみました。
個人間融資で検索すると、パトロンブラザーズ・レンタルキャッシュ・個人間融資ドットコム・ハートステーション沢山出てきました。
借りたいのスレを覗くと、沢山の書き込みが有りましたが実際どの程度個人から融資を受けられるのか?まあ、来るのは個人と名乗る闇金の勧誘か、融資保証詐欺、そのた詐欺の勧誘が主でしょう。

少し暇だったので、今の個人間融資はどんな感じだろう?と思い投稿しちゃいましたw

とりあえずパトロンブラザーズ、レンタルキャッシュ、ご融資ドットコム・・・・・・・・・・3箇所のサイトに書き込み完了。

太田 [メール]
都道府県 埼玉県 希望金額 10 万円
賞与前で支払いが間に合いません、お貸しいただけるなら借用書交わせます。多少金利が高くても構いませんので、ご協力ください。よろしくお願いします。月末に一括で返済します。
2017年6月15日 20時58分36秒


匿名で融資相談が出来ます。


こんな感じで投稿してみました。
酒を飲みながら待っていると、メールがきました・・・・・・・・・・・・・・・早いw
書き込みしてから5分もしないうちに・・・

1通目・・・・・・・・普通の闇金か・・・・・・・・・・つまらないから放置。

2通目・・・・・・・・携帯を契約させて・・・あーその手口のやつか。つまらないから放置。

3通目・・・・・・・・丁寧な書き込み・・・・詐欺とか闇金しか居ないから気をつけてください!と忠告のメールw
          
4通目・・・・・・・・おーーキターーーーーーーーー!

それらしい内容のメールwコイツは少し楽しめるかな。

From: "はるこはるこ" <・・・・・・・・・・・@gmail.com>
日付: 2017/06/15 21:25
件名: Re:
To: ・・・・・・・・・@gmail.com>
Cc:

貸し出すのにあたり厳しいと思いますが電子マネーを買ってもらう ことなんですが大丈夫ですか?
それによって金利を決めています
いきなり言われて用意出来れば返済のときもちゃんとできると思う のでお願いしてます


こんな文面でメールが来ました、今流行りの電子マネーを買わせる手口の奴だな。ちょっと騙されてみます・・・・・

その後も他の人からメールが頻繁に・・・・・・・・合計20人程度から来ました。

金融ブラックでも融資先見つけます



にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
【最短40分のスピードキャッシング】ユニーファイナンスは全国対応です。

消費者金融や個人間融資掲示板、個人融資、金融ブラック、債務整理、自己破産、個人再生、延滞、
おまとめローン、闇金融、ヤミ金ジャンプ、支払い周期、JICC、CIC、全銀協、申込ブラック、即日融資、街金、2ちゃんねる借金板、キャッシング、保証人、柔軟審査、先振り詐欺、保証金詐欺 申込ブラック

trackback


スポンサーリンク

スポンサー

QRコード

QR

スポンサー