F 通帳を記帳して│個人間融資掲示板で出会った人々 借りパク、詐欺師、多重債務者、金融ブラック、闇金、自己破産、債務整理、延滞、個人融資、借金だらけの人たちとの話

通帳を記帳して

匿名で融資相談が出来ます。


夕方、もう入金されているだろうと6時頃にゆうちょ銀行のATM に向かいました。
あれ?残高は500円?おかしい!
慌てて、S 田に電話しました。当然、出るわけもなく留守番電話に成りました。
焦りなが、メールも送りましたが返信も無し。頭の中が、真っ白になりました。明日には、先伸ばししてた支払いの期日。
夜中になり、薗田からメールが来ました。今は、福島に来てます。入金確認出来ませんでしたか

家内に、現金を渡して振り込みを頼んだのですが?確認してみます。
福島には、他で個人融資をしてる借り主さんの集金と、新しい個人融資の借り主さんの面談が有り、明日の朝に自宅に帰るので安心してください!
と言われて、もう奴の事を信用するしか有りませんでした。

それとは別に、個人間融資掲示板で個人と名乗るヤミ金から、初めての借り入れをしてしまいました。
もう、後戻り出来ない場所に来てしまいました。




にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

皆様に利用してよかったと思って頂く営業をモットーに掲げております。

comment

コメントする

Secret


スポンサーリンク

スポンサー

QRコード

QR

スポンサー