F 個人間融資をした理由│個人間融資掲示板で出会った人々 借りパク、詐欺師、多重債務者、金融ブラック、闇金、自己破産、債務整理、延滞、個人融資、借金だらけの人たちとの話

個人間融資をした理由


ネットの個人融資掲示板でお金を借りようとしたのがきっかけで、最終的になぜか人にお金を貸す立場になってしまいました。
日常生活を送っていたのなら、人にお金を貸すことがあったとしても顔も見たことのない他人にお金を貸すことは無いかと思いま
す。
非日常の世界に首を突っ込み、正直に話せば未回収のお金も3桁の金額になています。
今こうして、個人間融資をしていた時のことを思い出しながらブログを書いていますが、大切なお金を失った事実は有りますがそこ
から得た経験も少なからず違うことで役立つことも有ったかと思います。

匿名で融資相談が出来ます。


消費者金融や銀行ローンなどに借りれなかった、多重債務者や金融ブラックになった人たちが個人間融資掲示板などにお金を借
りたいとスレを挙げ、そこに詐〇師や弱みに付け込んで様々な人たちが集まってきます。闇金や数万のお金を得ようとする輩。

先日、個人間融資掲示板のパトロンや個人間融資ドットコム、レンタルキャッシュに書き込みをして結果をブログに書いたような
事が個人間融資掲示板では行われています。

現在も少数だと思いますが、実際に個人融資をしている人がいるかもしれませんが・・・・・・・・・そのような少人数の貸主に巡り合
えた人は、普段から人を裏切るような行為をしていなかったから良心的な貸主に会えたのだと思います。
そんなチャンスを得た人は、恩をあだで返すような行為をしないとは思いますが・・・・・・。

人間お金が絡んだ時に、その人の本性が見えます。

少し真面目なことを書きましたが、前橋のS田・・・・・・・・・・

〇〇万円の金を貸したけど、お金を返せないだろうから借用書は破棄したし返さなくて良いですよ!と言ってしまった〇〇〇の〇〇さん、やっぱりお金返してください!今金銭的に苦しので・・・・・・・・・

まあ、無理だろうけど・・・・・・・・当時、個人融資をしてた人達の連絡先は全部破棄しちゃたしw
このブログを読んで私だ!とピンッ!ときた○○さん!お金返して!もう時効になってるけど!!
オナシャス!・・・・半分でいいです!


申し込みブラックにならずに申し込める

にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村
 ぽちっとお願いします

人気ブログランキング

【最短40分のスピードキャッシング】ユニーファイナンスは全国対応です。



trackback


スポンサーリンク

スポンサー

QRコード

QR

スポンサー