F 個人間融資掲示板での新しい出会い│個人間融資掲示板で出会った人々 借りパク、詐欺師、多重債務者、金融ブラック、闇金、自己破産、債務整理、延滞、個人融資、借金だらけの人たちとの話

個人間融資掲示板での新しい出会い

昨日は少し愚痴のブログになってしまったので、仕切り直しします。
私は4人ほど個人融資をしていましたが、個人融資掲示板でお金を借りたいとスレを挙げた人と個人間融資掲示板じょうでやり取りをして、個人融資をしたことはそれまで有りませんでした。
H田さんからの紹介だったり、S田つながりだったりAさんが仲介した個人融資でした。
まあ、最終的にはネットつながりで個人に融資をするのに変わりはないのですが、当時は掲示板上でお金を借りたいとスレを上げて個人間融資掲示板上で、質疑や募集内容などオープンにしていたサイトが幾つかありました。

ブラックでも融資可能な中小の街金融はここ


現在はお金を借りたい人が、個人融資掲示板でスレを上げてアドレスを載せて直接貸主がアプローチするのが殆どです。
ですから実際に個人融資掲示板上で融資が成立しているのか、詐欺まがいに引っかかってるのか、闇金の餌食になっているのか現状が全く見えません。パトロンブラザーズやレンタルキャッシュ、個人間融資ドットコム、コンタクトなどがそうです。
それが悪いとは言いませんが、被害があっても泣き寝入りが多くなるだけで闇金や詐欺がはびこる原因にもなっているかと思います。まあ、全て自己責任と言えば済んでしまいますけど。
個人間融資掲示板上で質疑が進行すると、そこに面白がって参加するギャラリー(野次馬)も出てきますので個人融資が成立するには借主にとっては困難の連続だったと思います。
公の場で借主がどうして借りたいとか、何に必要でどうやって借りるのか全て見られてしまうわけです。

中には野次馬がメインになって質疑する場面になってしまう事もありました。
3サイト位あたかと思いますが、Aさんが個人融資掲示板で管理人をしていた関係で其のつながりで私も時折K金融は閲覧していましたが、参加まではしていませんでした。
そんなAさんと世間話をしている時に、K金融の管理人とは交流があるんだと聞きました。それをキッカケにしばらくしてK金融のサイトをちょくちょく見るようになっていきました。


申し込みブラックにならずに融資先を探せます


にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
【最短40分のスピードキャッシング】ユニーファイナンスは全国対応です。

消費者金融 個人間融資掲示板、個人融資、金融ブラック、債務整理、自己破産、個人再生、延滞、
おまとめローン、闇金融、ヤミ金ジャンプ、支払い 周期 申込ブラック、即日融資、街金、2ちゃんねる借金板、キャッシング、保証人、柔軟審査、先振り詐欺、保証金詐欺 申込ブラック



trackback


スポンサーリンク

スポンサー

QRコード

QR

スポンサー