F S田は嘘つき?馬鹿?│個人間融資掲示板で出会った人々 借りパク、詐欺師、多重債務者、金融ブラック、闇金、自己破産、債務整理、延滞、個人融資、借金だらけの人たちとの話

S田は嘘つき?馬鹿?

騙されたお金の返金期日が過ぎて、S田からようやく連絡が来たのですが・・・・・・・・・・
借金の返済では無く犯○者スレスレのやつが、逆に被害者になった?との報告でした。
先ずは話の内容を簡単に説明すると・・・・・・・・・

S田が新小岩の駅で友達と待ち合わせ→なぜか闇金に遭遇→闇金に拉致される→目隠しをされて車で移動→傷害・強盗に合う
→連れ回され上野駅で解放される→上野警察署に助けを求める→被害者として調書をとる→解放される→私に連絡→いまここ



拉致されて、暴行を受けて財布と身分証、キャッシュカード類を全て取られる?立派な犯罪ですね???それだけの事件性があるなら即警察は動きますよね???東京のような大都市だから?
私が住んでいるような地方都市なら、即刻あちこちで検問!!パトカーがウロウロしますよ・・・・・・・・・

匿名で融資相談が出来ます。


一昨年でしたが、たまたま私が仕事をしていた目の前の現場で解体工が強盗傷害に合ったんですよ。
足をナイフで刺されて財布をとられたと・・・・・・・実際まわりは喚き声も助けて~とか一切なかったので普通に仕事してたんですけどね・・・・・・・・そうしたら住宅地でしたがパトカーや覆面パトカーで道路封鎖されて、まわりは警察官、刑事、鑑識だらけで??
30人くらいの警察官で??わけわからず私も尋問受けましてね。
まあ、結局被害者の若者の自作自演だったんですけど・・・・・・・・ニュースにもなりましたよw

強盗傷害なんかになれば、S田もそんなに簡単に帰って来れないはずなんだけど??奴は被害者だからか??
頭の中で色々と考えて、S田に「傷害を受けたなら顔に傷くらい有るだろ?写真よこせ」

といったら、Sだが素直に送ってきたんですよ。自分の写真を・・・・・・・・この時初めてピンボケしてないS田を初めて見たんですけど。禿げてましたwwwwwwww 私より全然若いのにwwwwwwww
よく見ても傷らしいのはないんですよ!!かすかにオデコの辺りに傷のような???青タンも無いんですよ??
だけど殴られて、ボコボコにされたと!!!彼は言うんですよ!!

ボコボコ?生まれつき??失礼しました!!殴られてでした!!
まあ、そこまで言うなら信じましょう!!それは別の話でS田からまたお願いが・・・・・・・・・・
「あの~~、財布もキャッシュカードも身分証も保険証も全部取られてしまって・・・僕病院にかかってるんですけどもう薬も今日までのしかなくて、病院に薬を貰いに行かないといけないんですがお金がなくて・・・・・・・こんな事頼めるの○○さんしか居ないんですよ。2万円貸してもらえませんか?病院の領収書も薬も後で見せますから。お願いします!!」


そうきたか!!!

金融ブラックでも融資先見つけます



にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
【最短40分のスピードキャッシング】ユニーファイナンスは全国対応です。

消費者金融 個人間融資掲示板、個人融資、金融ブラック、債務整理、自己破産、個人再生、延滞、
おまとめローン、闇金融、ヤミ金ジャンプ、支払い 周期 申込ブラック、即日融資、街金、2ちゃんねる借金板、キャッシング、保証人、柔軟審査、先振り詐欺、保証金詐欺 申込ブラック



trackback


スポンサーリンク

スポンサー

QRコード

QR

スポンサー