F S田のお代わり│個人間融資掲示板で出会った人々 借りパク、詐欺師、多重債務者、金融ブラック、闇金、自己破産、債務整理、延滞、個人融資、借金だらけの人たちとの話

S田のお代わり

はじめ個人間融資掲示板のパトロンでS田に騙されてから、S田と接触をまた持ったのは一年後くらい先でした。
要約返金が始まるところまでたどり着いた矢先の出来事でした。
話半分で聞いていたのですが、今回追加融資をしてくれとのことで即答はしませんでした。
流石に前回までのこともありますし、100%信用をしていませんでした。ですが自分の顔写真を私に表示したことで少しは信用してやろうかと・・・・・・・・・・・・・・・後話の中でS田は精神的な病気だと聞いたからでした。
その事を聞いたからかもしれませんが、奴の嘘や虚言の辻褄が合ったのです。

ブラックでも融資可能な中小の街金融はここ



流石に今回2万円追加融資をしてくれと頼まれましたが、そのまま話を聞いたのではこちらが主導権を握れないと感じていましたので、必要最低限の金額だけ個人融資をしようと思っていました。今まではS田が主導権を握っていましたが、これからはそうはさせません・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
病院にかかる金額と多少食料を買うお金を計算させたら、1万5000円と言ってきたのですがそのままは飲みませんでした。
先ず病院代は予想がつくので5000円交通費で1000円食費で4000円合計で1万円でどうだと話をしました。
足りないようなことをいていましたが、そなことは飲めませんでしたので却下です。
個人融資のお代わりをする代わりに、帰宅したら病院と薬局の領収書と薬の写メを送ること条件にS田に1万円融資をすることにしました。
ですが奴は財布とキャッシュカードと身分証の保険証を採られているはずなんですよwwww
まあ、その辺はS田ですから抜かりは有りません・・・・吉野名義の口座だけはしっかり持っていましたよwwww
まあ、保険証は係り付けの医者なら提示しなくても問題有りませんし。
とりあえずS田に一万だけ振り込みをしました。

金融ブラックでも融資先見つけます



にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
【最短40分のスピードキャッシング】ユニーファイナンスは全国対応です。

消費者金融 個人間融資掲示板、個人融資、金融ブラック、債務整理、自己破産、個人再生、延滞、
おまとめローン、闇金融、ヤミ金ジャンプ、支払い 周期 申込ブラック、即日融資、街金、2ちゃんねる借金板、キャッシング、保証人、柔軟審査、先振り詐欺、保証金詐欺 申込ブラック



trackback


スポンサーリンク

スポンサー

QRコード

QR

スポンサー